太陽光発電・株式に投資!資産運用で目指せ脱サラ!!

自宅に太陽光発電を設置し、利回りが良いので分譲にも挑戦し、株式で運用益を上げて、10年後の脱サラを目指します!!

審査結果

f:id:STP_SP500:20180807132618j:plain

週明けに追加書類の最終提出をして、審査に臨んだ第4発電所信販結果がおりました。
なんとか無事に審査OKになりました。

さすがは大手販売会社・敏腕営業マンのおかげでしょうか。
とにかく感謝・感謝ですね。

また、今回の会社を紹介していただいた、関西太陽光投資仲間にも
感謝・感謝ですね(^0^)

1回審査に落ちているので、信販の3基目・4基目の壁があると諦めていましたが、
投資仲間のおかげで3件目の融資が無事に通りました。

これを機に第4案件の売電開始時期がおおむね決まりましたので、
6月中旬に審査に通ったにも関わらず、いまだに本契約に移行しない
第1~2案件(いつに売電開始するの?)

書類の最終提出から1か月1週間が経過しても、全く回答がない
第3案件の業者にそれぞれ現状報告を求めました。

さて、どうなりますか…。