太陽光発電・株式に投資!資産運用で目指せ脱サラ!!

自宅に太陽光発電を設置し、利回りが良いので分譲にも挑戦し、株式で運用益を上げて、10年後の脱サラを目指します!!

第4発電所申込

やっと、第4発電所の坪単価が決定しましたので、申込になりました。
最初は坪単価0.3万円だったんですが、急遽地主が値上げ要求のため、
申込が一旦停止となっていた案件ですが、坪単価が倍の0.6万までUPしましたが、
水没リスクがありますが、最低限の許容範囲で利回りはまだ良いし、最近、良質な物件に巡り合わないので、速攻で申込をしました。
(日当たりが微妙な土地や規模、無駄に広い土地とかでなかなか良い物件に巡り合わないのです)

審査は実質お盆明けの週明け月曜日からとのこと
剛腕S様の手腕で何とかジャックスの信販に通してほしいですねぇ~

 

しかし、第1・2発電所の本契約はいつになるんでしょうか…
督促しないと返事が返ってこないのは日常茶飯事です。
ここの会社はほんまにいい加減なんですよ。
防草シートのオプションを外してくれとお願いしてから全く音沙汰がありません。
地銀アタックを開始したいのに。

第3発電所の審査結果も全く返ってこないし、信販審査(アプラス)なのに、どんだけ待たすんでしょうか…申し込みをしてから1か月2週間ぐらいですよ。
同士の方は公庫で申し込みをしましたが、こちらも音沙汰がないみたいで…。